自閉症の息子れお8歳


特別支援学校3年生〜2日目〜


なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


学校に後ろ向きな発言なく
笑顔で登校できましたキラキラキラキラキラキラ



今日は朝からモリモリ🍙🍙




本当は絶対不安なはずです。

でも、

昨年の登校しぶりを乗り越えたからでしょうか!


凄く頼もしくカッコ良く見えましたキラキラ



今日も

放課後デイお休みでいいかな?と

思っていましたが...


れおは『デイ行く!』と花



れおが

前向きに頑張る理由として

考えられることが一つありますびっくりマークびっくりマーク


それは...


土曜日はおばあちゃん家(パパの)に

泊まりに行く(ひとりで)


日曜日は、

私の実家に遊びに行く


(↑おばあちゃん家のハシゴw)


そして来週は

病院に行くのですが、

病院の後、れおが好きなメダルゲームに行く


このように

れおの楽しみな事を

昨日色々決めましたびっくりマークびっくりマーク


れおは

この3つの予定を

楽しみにしていますルンルン


楽しみがあるって

いいですよねキラキラキラキラキラキラ


 コメント返信

ささ さん。

安達祐実さんの舞台気になります!

ただ、田舎なもので💦

舞台はなかなか行けません😅



こうちゃんの保育園は、コロナ陽性者はいますか? 我が家3歳次男は登園自粛しています😖


ピークは過ぎたように感じます。

いつまで続くんですかねー💦


イベントバナー