自閉症の息子れお8歳

昨日
始業式から帰ってくると
疲れきっていたれおさんですが、

ひとりで部屋に閉じこもってから
30分後くらいかな(?)

リビングに戻ってきましたびっくりマーク


▲こちらはいつもやっているメダルゲームの再現です。(この遊び、前の家の時からやってましたね)



14:00


『病院行く🏥』とびっくり


朝『2時頃、病院行こうか。花粉症の薬もらいに』と私が言っていたのを

ちゃんと覚えてたみたいです。

(私は、病院無理かな...と思って、帰宅後は言いませんでした)



いつも大騒ぎのれおさんですが、

お疲れ気味でとても静かキョロキョロ

(空いていたので待ち時間もありませんでした)



病院前で写真を撮りましたが🌸

れおさん

桜には全く興味ありませんニヤリ



家に帰ると
クッキングスタートびっくりマーク

この頃には
少しずつ元気を取り戻していて
笑顔も少し見れるようになりましたにっこり


またなめこのお味噌汁ですニヤリ


実はなめこのお味噌汁は

れおも飽きてきたようです😅


ただ、

なめこ、なると、ネギ...と、

バッチリ作り方の工程がわかっているので、

自信があるからか

作りたいようですニヤリ




16:00


こうのお迎えへびっくりマーク


駐車場に着くと

おばあちゃんと従妹ちゃんに遭遇びっくりマークびっくりマーク

(同じ保育園に通っています)


れおは

『ばあばと行くー』と

おばあちゃんの車に乗り込み

従妹ちゃんの家へびっくりマークびっくりマーク


私はこうを迎えに行き、

こうと一緒に従妹ちゃん家へびっくりマークびっくりマーク


▲こうと従妹ちゃんズボン👖お揃い

(こうのお下がりです)





▲れおさん

何してると思いますはてなマークはてなマークはてなマーク




▼▼▼




従妹ちゃんの体温測ってあげてるー照れ




れおさん

どんどん気持ちが回復していきましたキラキラ



ただ!

身体に異変がアセアセアセアセ


口臭と...

トイレの回数🚽


口臭は、これまでもストレスがたまるとありましたが...


トイレの回数が増えるのは

今までなかったことかと思います。


昨日だけで

何度トイレに行ったかわかりませんタラー


従妹ちゃんの家にいた時間は

40分くらいだったと思いますが、

その間に2回行きました!!




さて
只今6:00ですが、

まだ寝ています(いつもだったら起きてる時間)


今日も行けるかな!?

(たぶん大丈夫お願い

イベントバナー