自閉症の兄れお8歳
弟こう4歳

昨日のお昼は
れおリクエストの焼肉屋さんへDASH!
(こうも『いいよー』と)

本当は焼肉キングに行く予定でしたが、
向かっている途中車
れおが行ったことがない焼肉屋さんを指差し
『行くー』とびっくり

初めてのお店は
パパもママも大歓迎びっくりマークびっくりマーク

よし!行ってみようニコニコ
(食べ放題)


▲最初は三兄弟で座りましたが...


▲なぜか私の方にきた


▲なんで笑ってるのかは忘れました😅w


▲エビフライ

(サイドメニュー色々あった)


▲こうは結局パパの方へ


▲かき氷👍


▲れおさん昨日も

もの凄い量を食べました照れ


▲ワッフルもあった!


昨日は

桜を見に行こう🌸と思っていましたが、

2人とも乗り気ではなかったし、

天気も微妙だったのでやめましたあせる


もしお花見🌸行ってたら

夫と私がペアルックみたいになってた笑い泣き

(グリーンのトレンチコートと、夫のパーカーが同じ色!笑)


40歳のペアルックはキツイー昇天




今日は
れおはデイサービス
こうは保育園に行きましたびっくりマーク

深夜12:00珍しくこうが覚醒してしまい凝視
今とても眠いです🥱💤