今日のランチは魚べい寿司

(大好きすぎますねニヤリ


れおとこう2人のリクエストですラブラブ







この後

お出かけしてきましたニコニコ


写真をまとめて

明日ブログに書きますルンルン


▼出発前




それから

昨日テレビの保護パネルが届いたので

取り付けました!!



前のテレビにも付けてましたが、

我が家には、これ大事ですキラキラ





点鼻薬について

コメントありがとうございましたびっくりマーク



市販の点鼻薬って

あまり良くないのですねあせる



この前、病院で『点鼻薬もください』って

言ったのですが

点鼻薬は出されなかったんです。


私もれおも飲み薬と目薬でした。

(鼻水は、飲み薬が合えばおさまるからと)



でも

鼻が苦しそうで、

寝る前だけ点鼻薬使ったのですが...



やはり

また薬を変えてもらって

合う飲み薬を探す方がいいんですかねびっくりマーク



それか

病院処方の点鼻薬か...


病院処方の点鼻薬なら大丈夫なのかな?


うーん。

お薬って難しい。


早く花粉の季節が終わってほしいびっくりマークびっくりマーク