自閉症の息子れお
特別支援学校に通う小学二年生です。


今日は学校です🏫

今週は分散登校ということで、
3学期もあと3回で終わりです。
(今週2回、来週1回)


2年生ももう終わりなんですね。
早いです。

入学してから2年間。
授業参観しか学校行事がなくて、
私もまだよく学校の事がわかりません😅

れおは

学校のプールもまだ一度も入ったことがありませんアセアセ


3年生は

どんな学校生活になるのでしょうおねがい

色々な経験できるといいな〜


その前に春休みですね指差し

(特に予定はなく、デイに行きます)





昨日のれおさん

とてもご機嫌でした流れ星



明日は学校もデイもないので、
実家に行くのですが、

なんと

れおが大好きなお姉ちゃん(私の姪)が
帰ってきてるんです🏠
(れおはワクワクがとまりません飛び出すハート

楽しみがあるって
いいですよね〜照れ照れ照れ


今日夫は出張ですダッシュダッシュ

私は夜に備えて(笑)
昼間、リフレッシュ休暇です照れチョキ

 質問


イベントバナー