自閉症の兄れお8歳
弟こう4歳


昨日の晩ごはんは

れおリクエストの

エビフライと

いも(さつまいもの天ぷら)


またー!?


ハマったようです😅



私も揚げ物大好きですが、

さすがにこんなに頻繁だと

飽きますね昇天



こうもエビフライは好きになったので

食べますが、

こうのリクエストは

納豆巻きもぐもぐ



ちなみに

今日は

唐揚げ!と朝リクエストしていました照れ


今日は

昨日の油が残っているので

唐揚げオッケーですが...


当分揚げ物はお休みしよう!と

れおに提案してみようと思いますお願い


▲今週は分散登校!

今日はお弁当持ってデイサービスに

行きましたDASH!DASH!



▼昨日の元気いっぱいのこう

保育園では体育の先生が来てくれて

色々教えてくれますびっくりマーク

こうは体育が大好きびっくりマークびっくりマーク


UNIQLOでステテコ買ったら

気に入りました!こうは善逸▼


▼れおは炭治郎にしました



 質問

こうちゃんは
れおくんが
小さくなった洋服など
(おさがり)は着ないのですか❓️

Tシャツなどは着ますよ〜Tシャツ
ズボン👖は、UNIQLOのレギンスパンツが
お気に入りなので
買っています!
あとお下がりは、よく保育園の置き着替えとして
持たせたりしています。


こうくんのサイズアウトした服ってどうしてますか??

キレイな状態の服はとっておいて
あげています。

イベントバナー