次男こう(4歳)と2人時間ルンルン


まず公園

『追いかけっこ〜ウシシ





▼お昼はマック〜🍟


バーベキューソース

大好きなこうだけど、

つけるのはポテトで、

ナゲットは何もつけずに食べますもぐもぐ







▼どうしました?




なぜかれおのイヤーマフを

今日は気に入ってました😅




▼そして本日2回目の公園へDASH!




今日は暑くて

汗かいてました💦



追いかけっこ(また泣き笑い



▼おやつタイム


そろそろ

れおが帰ってきますびっくりマーク


れおも今日デイで公園行ったはずですDASH!

花粉大丈夫かな??

私も今日はくしゃみ🤧連発🤧


 コメントから

今朝YouTubeをなんとなく見ていたら、3つずつジェンガを重ねたいれおくんが、こうちゃんとのやりとりの中で泣いてしまう、という懐かしい動画が出てきて、思わず見てしまいました。
あれ、何年前くらいですか?

あーーありましたね!
私忘れっぽくて
いつ頃か全くわかりません😅

こうに
『ママは寝たら忘れちゃうもんね〜ウインク』と
よく言われますニヤリ
私、気持ちのリセットが得意すぎて(笑)

おかげで
何事も引きずる事なく
毎日楽しく過ごしています照れ

あ!でも
体力は全くなくて
次の日も疲れは引きずります笑い泣き