自閉症の兄れお8歳
弟こう4歳


今朝▼


実家に行くのに

『ドキンちゃんと水筒持ってくー』

と言ったこうイヒ


すると

すかさず

れおも寝室からドキンちゃんを持ってきたびっくりマーク

もちろん水筒も用意びっくりマークびっくりマーク



写真を撮っていると

こうのポーズを確認して▼


▼真似〜照れハート


こういうところ
可愛いんだよなーーハートハートハート


ちなみに
今日は
実家ではずっとニコニコしていて

家に帰ってからも
大声はありましたが、
昨日より
だいぶ落ち着いていますキラキラキラキラキラキラ

良かったー花


 コメントから

カルディのドレッシングについて
コメントいただきました!!

人気なんですね照れ



今回初めて使ってみたのですが🥗

私も美味しかったですキラキラ



赤い大きな物体は恐竜かな?😁新しい仲間たちですか~

コストコで以前こうが選んだ恐竜です🦕
れおがミッキー買った時びっくりマーク

でも子ども達に
一番人気は
パパの猫ちゃん🐈‍⬛
猫は抱き枕なので、
感触が気持ちいいんですよ飛び出すハート
(ミッキーと恐竜は抱き枕じゃなくて、ぬいぐるみです)


パパさんはみんなと違う美容室ですか?

そうです!笑
パパだけ1000円カットですハサミ
イベントバナー