自閉症の息子れお8歳


おはようございますニコニコ

今日からいよいよ通常登校です🏫

今日は2月21日ですが...
今月3日目の登校です🏫

分散登校や休校中も
デイサービスがあったので
良かったですが、

給食はやはり有難いですびっくりマーク

そして
学校+放課後デイで
私の時間もたっぷり照れキラキラ



れおさん
笑顔でスクールバスに乗ってバス
登校しましたランドセル

こうも元気に登園しました音符



さて、

今日は午後から来客があるので

朝から掃除しまくりです🧹🧼

いつも綺麗にしておけば

慌てる必要はないのですが😅

でも
たまに来客があると
部屋が綺麗になっていいキラキラキラキラキラキラ

部屋が汚いと
私のテンション下がるんですよ魂


ではバイバイ

今日も一日張り切っていきましょうピンク音符

部屋が綺麗になって
今テンション上がってますニコニコ飛び出すハート


 質問

美容院のシャンプーは好きですか??

れおもこうも、
まだ美容院でシャンプー未経験です!
(シャンプー台に座るのはなぜか好きニヤリ
今度挑戦してみようかな!


昨日配信のYouTubeです

※パパ編集(笑)