自閉症の息子れお8歳


明日は
分散登校の登校日だったのですが...
休校になりました🏫

デイサービスはやってくれるとの連絡があり、
れおは一週間毎日デイサービスに行く予定です。

はい。
またお弁当作りです🍙
でも、
デイサービスがやってくれるだけで
本当にありがたいですキラキラ



今日はとても寒いのですが☔️


れおが

『ミニストップのアイス食べたい🍦』と!


私『じゃあフォンダンショコラ食べたい』


パパ『俺プリンパフェ』


こう『こうもアイスー』


寒さなど関係ないうちの家族指差し


ミニップ完全にハマってます照れ

(れおと私が🤭)



以前もオススメしたフォンダンショコラ!

これはココアです。

イチゴのフォンダンショコラもあるのですが、

食べた事はありません。

このココアのフォンダンショコラが美味しくてラブ

(たぶん期間限定なので、いつか終わってしまう悲しいその前にいっぱい食べないと照れw)


夫のプリンパフェは

残念ながら売り切れ😁🤭


ミニップのプリンパフェも

美味しいんですよね飛び出すハート



そして、

ミニストップがない地域もあるんですね。

茨城県にはけっこうあるので、

全国にあるのだと思っていましたアセアセ



※炭治郎以外はこうが塗りました



▼インスタにあげた動画と同じです



イベントバナー