次男こうの話です。


木曜日の朝
起きた時からぐったりしていて
おでこを触った瞬間に
これは高熱だー驚きと。

急いで体温を測ると39.5ビックリマークビックリマークビックリマーク

そのあと、40℃まで上がり
嘔吐もオエー

とにかく病院へ。



病院も今まで通りとはいきません。

まず電話をして症状を伝えます。

『熱があるので、車での診察となります。病院についたらまた電話ください』と。

診察〜会計〜お薬まで
全て車です。

診断結果は胃腸炎

今、流行ってるんですよ!と仰っていました。

▲待ち時間に寝るこう


コロナやインフルにかかったことがない我が家。

でも胃腸炎は何度か経験があります。

胃腸炎は嘔吐と下痢が大変なんですよねネガティブ

洗濯機フル回転です。

そして、

れおにはうつらないように注意びっくりマークびっくりマーク

私もマスクしたり消毒したり気を付けますが、
もう私だけはうつる覚悟で、
れおはお風呂も寝るのもパパ!

こうは40℃前後の熱が丸一日続きました泣くうさぎ



金曜日

朝はまだ39度の熱...

そしてまた嘔吐泣

でも、

午後からどんどん回復し、

熱も下がり

すっかり元気に!!!!




ホッとしていると...

今度は

私が...寒気と吐き気魂

あーーガーンうつったはてなマークはてなマーク

ただこうよりは熱も低く

今日の朝には熱も下がり

だいぶマシになりましたびっくりマーク

はぁー良かったびっくりマークびっくりマーク


れおは
凄く元気ですキラキラキラキラ

こうと私が
体調不良なのを理解して
パパに色々要求していましたピリピリ




とにかく
こうも元気になり、

パパとれおにうつらなくて
本当に良かったOK

土日
ゆっくり過ごします。

皆さんにはご心配をおかけしました。

メッセージをくれた方もいましたが、
お返事できず、すみませんアセアセ



ちなみに、
れおが好きな焼き鳥屋の店員さんは
優しいお姉さんじゃなくて、
優しいお兄さんなんですよーおねがい

マスクしていてもわかる!
笑顔が素敵なお兄さんキラキラ

そしてお兄さんだけではなく
おばさんも優しいんですラブラブ

家族なのかなー🤔?
みんな優しいんですよキラキラ



イベントバナー