自閉症のれお8歳

今日は学校でした🏫(分散登校中)

放課後デイは休みだったので、
バス停にお迎えバス

元気に帰ってきましたダッシュ



こうも迎えに行き、

3人でミニストップへ音符


『一人一個ね』という約束に

れおは『アイス』(ソフトクリーム)

私は『フォンダンショコラ』

こうは『お菓子』



でも

レジに行くと

『ソフトクリーム、今、洗浄中で10分かかります』とびっくり


私は

『また今度にしよう』と言いましたが、

れおは『待つ!』とびっくりマーク


待つの苦手なのに、

こういうの待てるんですニヤリ


本日配信のYouTubeでも

焼き鳥屋さんで40分待った出来事を

紹介しましたが...


イライラせずに

待てるんですニヤリニヤリニヤリ


『あと何分?』とかは

聞いてきますが、

イライラはなしびっくりマーク


好きな物には

待てるんですね指差し


ちなみに

焼き鳥屋さんは

焼き鳥が好きというか、

店員さんの事が大好きなんですラブ

(これ、コメントくださった方いましたね!正解👍さすがですね飛び出すハート


れおの言葉を

笑顔で聞いてくれるんです飛び出すハート


れおとのやりとりを覚えてくれていて

『先生、何人?』と聞くれおに

迷わず『3人!』と

笑顔で答えてくれますおねがい

(先生=店員さん)


焼き鳥の注文も

れおがしています照れ


コミュニケーションがとれて

れおもいつもニコニコですルンルン



▼こちらは10分待ったソフトクリーム🍦

と、私のフォンダンショコラ

このフォンダンショコラ

美味しいんですよーーピンクハート


私、もう5回ぐらい食べてますラブ