昨日、朝
少し泣いてしまったれおでしたが

元気にデイサービスに行きましたニコニコ
そして元気に帰ってきましたDASH!


れおがデイに行く前に
コインランドリーダッシュダッシュ





はい。そうです。(お察しください...うーん

朝から洗濯機3回まわしましたよー爆笑



お昼はマックー🍟

お目当てはハッピーセットのおもちゃですキラキラ
(シンカリオン)

こうが
『一番はこまちがいい!でも全部欲しい...』
と言っていたので
私もハッピーセットにしたのですが...


なんと指差し

2個同じおもちゃ魂が抜けるガーン



一番欲しかったこまちだったから

良かったけど...



どんまい昇天



昨日は出かけず
お庭で遊びました花








こうとの遊びは体力勝負びっくりマーク
鬼ごっこ
だるまさんがころんだ(2人で指差し笑)
ボール遊びと...
母はクタクタですネガティブ

その後は
YouTube観たり
ゴロゴロしたり...


夜は


はい!

またまた真冬の流しそうめん笑い泣き


昨日寒かったですが...

うちの息子たちは

そんなの関係なしビックリマークビックリマークビックリマーク



やっぱり休校になってから

疲れたな。


私、

本当にひとり時間がないと

ダメなんですよーーカギ


今日は

夫に遊びを任せて

ゆっくりしたいなぁ花

イベントバナー