自閉症の兄れお8歳
弟こう4歳


ブログの応援で頂いたお金で
また子供達にプレゼントを買わせていただきました。
皆様ありがとうございますおねがい


最近、
我が家はれおの不調や
こうのストレスで
あまり良い雰囲気ではありません真顔

特に
暗い雰囲気というわけでもないのですが...
(むしろ大騒ぎ)

新しいおもちゃで
子供達のテンションを上げる作戦です飛び出すハート
(物に頼る母指差し

昨日こうと買い物に行ってきましたびっくりマーク

こうが選んだのがこちら▼



『にぃにが好きなドキンちゃんがいるから』


と、言いましたが


こうが欲しいだけでしょ?と思う母ニヤリ


(お店屋さんごっこ好きなんです)


本当は1人1つずつ何かを買おうと思っていましたが、

こうが『にぃにと遊ぶ』と言うので、

この一つを買って帰りました。



家に帰ると

まず私とこうで遊びました。

(私は途中で飽きましたニヤリ子どもって飽きずに何度もやりますよね〜)



そしてれおデイから帰宅▼



おおーーびっくりマークびっくりマーク

けっこう興味津々ですニコニコ

こうもドヤ顔ですウインク


れおはドキンちゃんには
興味を示しませんでした。
(色が違うからかな)
れおが興味を示したのはレジです!


兄弟で遊ぶのは難しそうですが、

パパとれお
ママとれお

なら、けっこう出来ていました!

(ほぼ、お金のやりとりですが)


そして今朝のれお▼


『メロンパン一つくださいな』

可愛いーーラブラブ



笑顔の時間ばかりではなく
昨日の夜も色々ありましたが😅
でも
笑顔で遊ぶ姿が見れて良かった爆笑

皆さんありがとうございますラブラブ


昨日配信のYouTubeです