自閉症の息子れお8歳


今日は
放課後デイが休みの日なので
バス停に迎えに行きましたバス

▼バスにバイバイするれお


今日はなぜか手を振るのではなく

拍手していました拍手



そして

車に乗ると『スーパーいく!』と。



れおが欲しかったのはいちごです🍓

(れおはいちごを食べません)


そういえば昨日の夕食時こうが

『今日いちごないのー?食べたかったなー』と

言っていたのを思い出しましたびっくりマーク


さすがれお花


私はすっかり忘れていました😅


前にも

スーパーでれお

いちご買っていましたね飛び出すハート


こうのこと大好きなんですよねラブラブ


ちょっかいを出すのも

こうに遊んでほしいから...

その表現が上手くできないだけで。



最近

れおの悪ふざけや兄弟喧嘩に

モヤモヤしてたけど、

れおの優しさを感じると

一気に回復するラブ

(単純ニヤリ



本日配信のYouTubeです