自閉症のれお8歳

最近ずっとパパと寝ていましたが...

昨日『ママと寝る』と凝視ガーン



パパと寝るようになってから、


家族の


生活リズムが良い感じだったんですよーにっこり



れおとこうの寝たい時間にズレがあって、誰かがイライラしちゃうからピリピリ

(れおは早く寝たい)



昨日、

珍しく9時までリビングにいたれお。


9時まで起きてたから

『こうももう寝る?』

『じゃあ、ママと3人で寝る!』

と、なったのかなはてなマークはてなマーク


▲ぬいぐるみを運ぶれお


▲布団敷き直し無気力


▲れおはハイテンション


▲なぜかこうも妙なテンション


▲ドキンちゃんと寝るれお



久しぶりに

あっちを向いてもこっちを向いても

息子たちと目が合うキョロキョロふとん1キョロキョロ



ルーティンを大事にするれおですが、

『パパと寝る』『ママと寝る』は

数ヶ月ごとに変わるんです。


また私と寝るのかなーはてなマークはてなマーク


パパと寝てほしいなーニヤリ




今朝5:30

私と一緒に起きました。

(そっと起きたつもりでしたが、れおは敏感)


そして朝から落ち着かないれお。

早口だし、とにかく絡む絡む笑い泣き


実は今日、久しぶりに

もう1ヶ所のデイサービスに行くんです。

『やだ』と言ってから行っていなかったデイ。

でも

昨日は前向きな発言をしていて

(○○先生、会いたい!など)


全く嫌がった様子はなし!!


仲良しのお友達も一緒で楽しみにしていました。


(れおと一緒で、お友達もみんな2ヶ所併用しています)


それでもきっと

久しぶりなので緊張や不安があるのだと思います。



不安はあったと思いますが、

今日も『いってきまぶ』と言って

元気に出発しましたびっくりマーク


頑張れーびっくりマークびっくりマーク


フォローしてね



イベントバナー