1月2日

お正月は
のーんびりな朝を過ごしています。

今日はなんと7:30に起きました看板持ち

昨日深夜までYouTubeの編集してましたPC

(それはそれで良い時間でしたニコニコ流れ星


朝起きると

れおは起きていました!

(今日は起こしにこなかったなー)



そしてパパさん!


頑張ってれおと一緒に起きたようですが


ソファーで寝ていました指差し



今日は


こうと私は近場に買い物


れおはパパとお庭の工事👷‍♂️(芝)


▼GUで

こうは最近

善逸推しになって(鬼滅の刃)

善逸のトレーナーが欲しかったのですが、

残念ながら売ってなくて😅

柱たちのトレーナーを選びましたラブラブ


私と夫のパーカーも買いましたが...

私が緑好きということもあって...

ペアルックみたいになってしまいました魂

(同じ日に着ないようにしよう〜爆笑


▼鬼滅の服を買ったのでシールをもらいました


▼れおは工事現場を作っていました爆笑




ウロウロするれおニヤリ



これから


れおとこうを連れて


前のお家に

おじいちゃんに会いに行ってきますダッシュ


(パパはひとりで集中して芝張りをやりたいそうです!)



今年は


無理しない!!


楽しむ!!


一年にしたいと思います照れ


ちなみにこの休みで

私は2キロ増えましたびっくり



本日配信のYouTubeです