自閉症の兄れお8歳
弟こう4歳

先程のブログの続きです▼



サンタさんはお風呂上がりにやってきました爆笑



▼プレゼントはこちらですふんわり風船星

それぞれ
自分でサンタさんにお願いした物ですハートのバルーン

れおのプレゼント選びは
毎回悩みましたが(物欲がない)
選んでくれるだけで嬉しいおねがい
(そして楽指差しw)






れおが好きなドキンちゃん×クレーンゲーム
冬休みこれでいっぱい遊んでくれたらいいな〜乙女のトキメキ


こうは恐竜バトル🦕🦖ゲーム


刀の戦いごっこより

こっちの方が平和で良かったですが、

親が勝ってしまうと激おこです驚き


2人とも

今回のプレゼントはとても気に入り

寝る時間まで楽しんでいました飛び出すハート


こうは今朝

『ママ、保育園終わったら一緒にやろうね』

と言って

園に行きましたびっくりマーク



皆さんも素敵なクリスマスを♡


フォローしてね