自閉症の兄れお8歳
弟こう4歳


昨日は
ちょっと早めのクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー

我が家は誕生日なども当日ではなく
休日にゆっくりやる事が多いのですが...

やはり
平日だとバタバタしちゃいますね。
(来年からはやっぱり休日にしよう)


さてさて
パーティーはこんな感じでした▼

▲フルーツのつまみ食いしている方がいます😅


私が用意したのは

ミートソーススパゲッティと

ニョッキ(自分用)

フルーツ🍓🍈🍇だけ


あとはピザ屋さんの

クリスマスセットのテイクアウトです🥡


それがですねー

子ども達はテイクアウトしてきたものを

ほとんど食べませんでした😅


れおはスパゲッティを爆買い

こうはピザを少し食べてフルーツ🍓


こうはピザ好きなのですが、

ピザ屋さんのピザより、

スーパーなどに売ってる安いピザが好きなようで...爆笑


偏食の子ども達にとっては

いつも通りのメニューがいいみたいですびっくりマーク


わかってはいましたが...

私が色々食べたくてよだれ


夫も

『来年からテイクアウトしなくていいんじゃない?』

と。


そうします泣き笑い



そしてケーキですが


最初は興味ありそうなれおでしたが...



上の生クリームしか食べないびっくりマークびっくりマーク


スポンジは

ロールケーキとかで

食べていたことあるんですけどねーアセアセ


別物かアセアセアセアセ


でも私と夫の生クリーム部分をあげたら

それで満足していました!!



来月は私の誕生日なのですが、
ホールじゃなくてバラにしようウインク
ガトーショコラとチーズケーキ
どっちを選ぶのかなー!?


プレゼントプレゼントもあげましたサンタ
また次のブログでバイバイ


昨日配信のYouTubeです


フォローしてね


イベントバナー