おはようございますニコニコ


まず次男こうの話から▼


昨日お昼に保育園から電話がありました☎️

『こうちゃん今日、鼻血が3回も出て、今も出てます。お母さんには連絡しとこうと思って』

と...


迎えにきてください。とは
言われませんでしたが、
心配なので迎えに行きました!!



家に帰ってきてからも
なんだか元気がない。

熱を測ると
『冷えピタはらないで!』と言っていました。
(冷えピタがとにかくキライ!)

熱もないし、咳や鼻水も出てないし、
なんだろう?と思いましたが...

帰ってきてからは
鼻血は一度も出ませんでした!!


先生は『のぼせたのかな?』と帰りに言っていました。
(保育園は床暖もあるし、あったかいです)


夜にはすっかり元気で
食欲もあり、
はしゃいで遊んでいましたゲラゲラ

良かったニコニコ


今朝は▼

エビカニクスを
ノリノリで歌って踊っていましたルンルン

元気ですキラキラキラキラキラキラ



そしてれお▼

珍しくiPadに夢中です照れ

ドコノコノキノコ🍄を
永遠リピートです!!!!

昨日、
学校の連絡帳に
自由時間にiPadでドコノコノキノコを
みていました!

と書いてあったので、
『ドコノコノキノコみる?』と聞いたら
『みる』と言って
ずっと見ていました!!

YouTubeをみてくれる時間があると
私も助かるのですが、
でもこれ
一時的なものですニヤリ


最近学校でやったことを
再現するの好きなんですよねーニコニコ

少し前は
学校でやっていた
風船バレー🎈を
家でよくやっていました!!


今日はデイですビックリマークビックリマーク
デイで今日はお出かけの予定なのですが
『とおい?ちょっと遠い?』と
距離を気にしていましたニヤリ

『近いよ!』というと
安心していましたが...

遠出はやっぱり嫌なのかなー!?

楽しんできてねーーー音符


質問

うちの子も苦手な音があります。ヘッドホンを考えているのですが、れおくんはヘッドホンを使ったことありますか?

イヤーマフ持ってます!
でも使ってないです😅
使いこなせてないというか...😅

でも
最近は聴覚過敏も落ち着いてきたので
必要ないかな?という感じです。