今日は長男れおがデイサービスだったので、


次男こうと過ごしましたニコニコ



▼午前中公園行って




▼お昼はマック


こう牛乳好きなんです🥛


ハッピーセットの

おもちゃのウルトラマンが品切れで

少しガッカリのこうでした😅




少しゆっくりすると...


『自転車で公園行きたい』とびっくり


元気と体力わけてくれーーーチュー

母はクタクタですアセアセ



公園に行くと


『ママ見てーー

へんな虫いるーーーガーン』とビックリマークビックリマークビックリマーク




わーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



人面グモ!?!?!?


目が合ってる気がするーーハッハッ


こうは

『写真とって!後でパパに見せるからゲラゲラ

と、大喜びでした!!



れおも元気に帰ってきましたキラキラ


▼ホワイトボード


1.はさんい


数日前に白菜を教えたので


『はくさい』と書きたかったみたいですが、


『はさんい』


おしい!!!!!!


『ぱぱぱん』『こーひー』『なっとう』は

お気に入りですね照れ


たぶん

自信がある文字なのだと思いますグッグッグッ