こんにちはニコニコ

12月ですね!!

なぜ12月って色々忙しいのでしょうアセアセ

そして『忙しい』と言える雰囲気ニヤリ


私も今月、

予定がけっこうありまして...

ブログもお休みする日があると思います。



昨日デイから帰ってきたれおは

パニックをおこしてしまいました😅

昨日は40分ぐらい

落ち着くまで時間がかかりましたが...


ルーティンの会話と

お風呂に入る事で

気持ちを切り替えて


夜は笑顔でしたOK


パニックの原因はわかっているので、

今日デイの先生とお話しして、

これからどうしていくかなど

話し合いました。


デイの先生には感謝しかありません!!



そして
今日は買い物にも行ってきました!!


このブログの『応援』で
皆さまから頂いたお金を
『どう2人に使おうか?』と
考えていて

『プレゼントを買おう』プレゼントと決めました乙女のトキメキ


少し前に
おもちゃ屋さんに2人を連れて行き、


2人が欲しい物は
リサーチ済みですキラキラ

れおが珍しく欲しい物アピールしたんですよーキラキラ


今は隠してあるので、
2人に渡した時に
改めてブログを書こうと思いますラブラブ

皆様ありがとうございますピンクハート


▼今朝の2人です▼

笑顔で学校に行きましたニコニコ

今日は穏やかな夜を過ごそうねーピンクハート

頼むよ!れお君爆笑