自閉症の兄れお8歳
弟こう4歳


昨日
千葉県の蓮沼海浜公園に行ってきました!


フォロワーさんから教えていただいた
ミニトレインの話をしたら
こうが行く気満々でしたゲラゲラ音譜
(走行距離2.1キロで新幹線前日本一だそうです)


れおは行く気ゼロタラータラー


お昼ごはんで行く気にさせましたニヤリ

『れおが食べたい物食べに行こう!その後、
こうが行きたいところに行こう』とDASH!



まずCoCo壱でカレーをカレー




そして到着!


やったーはやぶさだーー
と大喜びのこうでしたルンルン





ゴーカートもありました


れお
楽しんでいます音符

行きたくないと言っていても、
行ってしまえば楽しい!!ということは
よくあることです照れ







短い時間でしたが、
2人とも楽しく過ごせましたキラキラ


れお、
近場しか出かけたくないのに、
最近よく頑張っていると思います。

正直、
1時間以上車に乗っていると、
隣に乗っている私は大変なのですが...😅
(悪ふざけがアセアセ

ヒマなのが
ツライのでしょうね。


真冬は寒くて
お出かけも減ると思いますが、
たまには出かけたいと思います。