昨日
デイから帰ってきたれお▼

金魚に喜ぶかな?と思ったら
そうでもない😅
浮かない表情...

こうからのお土産を見つけると...

ゲームセンターに行ったとわかり...

れおも行きたい!と!!!!


こうの行動にやきもち?
真似をしたい?

これは、
前からあることですが、
(マックに行ったことがわかると、行きたくなるなど)


最近は

マックに行ったことがわかっても
何も反応しなかったり、

こうがよくその日の出来事をパパに話しているのを聞いて
『ああ、そうなんだー』と
聞き流したりする日もあるので、

その日になってみないとわからない...😅


『明日行こう』
と約束すると落ち着きました!!!!


金魚も
『僕がいない間に...』
という感じでしょうかアセアセアセアセ


でも
寝る前に少しエサをあげてもらうと
よく見ていました目


餌やりは
2人にお願いしようと思いますクマノミ



そして今日の午前中▼

行ってきましたよーDASH!DASH!

昨日のショッピングモールビックリマークビックリマーク


ブーブが2つとれて
満足なれおさんでしたOK

金魚すくいコーナーの前を通っても
『やりたい』アピールはなく
ホッとしました照れ
その後
お出かけの予定があったので...


お出かけの様子は
また明日のブログでバイバイ


それにしても
寒いですねーータラータラー

寒くてもう
外はツライです🥶



イベントバナー