昨日は
れおがデイサービスだったので、
次男こうと過ごしましたニコニコ

▼出発前のノリノリこう音譜

ショッピングモールに行き
まずはサイゼリヤでランチキラキラ

▲ドリンクバー
1人でできたキラキラと笑顔のこう

▲こうはピザ

▲私はボンゴレをいただきましたイエローハーツ


その後
ゲームセンターで遊び

これ、れおにお土産だそうです!!
『にぃに、工事現場好きだから音符


最後に
金魚すくいをしました!!

『金魚とれないから、スーパーボールにしたら?』と言っても
私の意見は全く聞かず...



これが、まさかまさかの結果になりまして...

私も金魚すくいとれたことがなくて
(もう何年もやっていませんでしたが)

こうもパパも
前回1匹もとれなかったんです。

それが
昨日は私が上手くて(笑)

どんどんすくえる私を見てこうが
『ママ一緒にやろう』と。
一緒にやったら
こうもどんどんすくえて...


金魚7匹!!!!!!

こうは大喜びでしたが...

私は『え?どうする?』と焦りアセアセ


急いで、

そのままホームセンターへDASH!DASH!


水槽セットなど、買ってきました!!

苦手な説明書読んで母は頑張りました!!



『可愛いピンクハート』と大満足なこうピンクハートピンクハート


この後、
れおが帰ってきました!

れおの反応はまた次のブログでバイバイ


質問

パパさんの部屋の抱き枕(黒いくまさんかな?)がサイズも見た目もドンピシャで、もし良ければどこで購入されたかお教えくださいm(_ _)m✨子供のクリスマスプレゼントにしたいのですが、強めの聴覚過敏持ちなので、シャリシャリ音がしないタイプの抱き枕を探しています😂👍️

ホーマックというホームセンターです。
シャリシャリ音はしませんOK
今はこうの抱き枕になってます猫

イベントバナー