自閉症の息子れお
特別支援学校に通っている小学二年生です。


今朝
『はしる、書いて』と
ホワイトボードを持ってきました!
『はしる?』と聞くと、
走っていましたDASH!
言葉と動作で伝えるのが上手になっていますOK


『はしる』は私の見本を見て書いたのですが、
他は
何も見ないでれおが書いた文字です。


『1.すらい?』と聞くと

れおが『すらいど』と教えてくれました。

学校の授業でスライドを見ることがあるそうです。


そして、

『れお!くるまって書けてる!』と言うと

ニヤっと笑いました😏

『書いて見せて』と言うと

書いてくれました▼



車のことは『ブー』や『ブーブ』と言います。

出かけていて帰りたい時
『ブー行く!』と言っているのを
視聴者様は聞いた事があると思います。

『くるま』も近々言えるようになるかなおねがい



devirock(デビロック)【子供服】