夫と息子たちが
おばあちゃん家に泊まりに行ったので、
久しぶりに一人の夜を過ごしました照れ


好きな時間にごはんを食べて、
好きな時間にお風呂に入って、
録画したドラマを観て(最愛)
YouTubeの編集して、
12時まで満喫しましたニコニコ


ちなみにごはんは
吉野家のテイクアウトにしました!!

特に食べたい物もなく、
お店に入る気にもならず😅
ドライブスルーがある吉野家にしました車



最近の私は...

なんだか調子が悪いですアセアセ


どこがどうってわけではないのですが...

目覚めも悪いし

怠いし

疲れやすく

昼間も眠くなる。

頭痛がする日もあります。


凄く体調が悪いわけではないのですが、

絶好調⤴︎という日がない😅


夏頃は

朝の4時頃に目が覚めて

起きた瞬間から動けたんですけどね。


最近は5時〜6時に

『だるいなー』と思いながら起きています🥱


もうすぐ40歳!!!!

歳のせい!?

いや、

寒さのせいにしたいニヤリニヤリニヤリ

(寒いの苦手だから)



それがですね、

今朝は6時に起きて、

朝からキビキビ動けました爆笑

毛布を洗って、
掃除をして、

体が軽いですキラキラキラキラ


昨日ゆっくりできたから!?




れおから19:30頃に

テレビ電話がありました!!


元気そうでしたルンルン


今日は10時に帰ってくるそうですDASH!DASH!

もうすぐですね晴れ


今日は息子たちにも、夫にも(笑)
優しくできそうです照れ


たまには
ゆっくり疲れをとる日も大事ですねおねがい


月1ぐらいで
泊まりに行ってくれないかな〜ニヤリニヤリニヤリ

and Me(アンドミー)