自閉症の兄れお8歳
弟こう4歳


夫が仕事から17時に帰ってきて
おばあちゃん家に出発しましたDASH!DASH!

(パパと息子たちで久しぶりのお泊まりです)






こうはいつもの毛布を持ちました😅笑

れおは沢山荷物を用意しました😅笑


動画内にもありましたが▲

『ひとり、かわいそう』は

最近のブームの言葉です。


お風呂の話や、寝る話、なんでも

ひとり=かわいそう

と言いますニコニコ


れおの優しさかな〜ラブラブ

でも、大笑いしながら
『ひとり、かわいそう』と
言う時もあるので、

ただただ
その言葉を使いたいだけかなニヤリニヤリニヤリ


▲こちら、
最近毎日お風呂で遊んでいる
スーパーボールすくいセットニヤリ

出店で
おたまでスーパーボールをすくったので、
その再現を湯船でしていますゲラゲラ

▲黒ひげ危機一髪は
実は今日実家にも持って行っていました。
(でも、やってない😅)



とにかく
元気に出発しましたおねがいルンルン


出発してから
1時間以上たちますが、

家の中がとても静かです流れ星
この時間はいつも賑やかな時間なので
不思議な感じです。


私はごはんどうしようかなー。

イベントバナー