自閉症の兄れお8歳
弟こう4歳


昨日のお昼は幸楽苑ラーメキラキラ

幸楽苑と言えばビックリマーク

この動画で▼何度も
幸楽苑ラーメを伝えようと、頑張っていましたビックリマーク



食べてる時は静か照れキラキラ
食べながら、喋ったりもしますが、
大声ではなく
お利口にできましたOK


幸楽苑で、
視聴者様に声をかけていただいて、
れおは
『ありがと』とお返事もできましたキラキラ
(私が促したのですが、促してもいつもは言えないので💮)
『こうらくえん』と伝えたい動画も見てくださっていたとの事で、
ありがとうございますおねがい



幸楽苑の後は
神社の鹿さんに🦌エサをあげに行きましたニコニコ





動物の餌やりを克服したこうは、
行く前はやる気満々だったのですが、
鹿さんの🦌あまりの勢いに
ビビリまくって逃げました😅笑




帰りにジュースで乾杯🍹
子供たちは自販機で、

私だけ
わらびもちドリンクを購入ラブ


美味しかった〜照れラブラブ


笑顔で休日を過ごすことができましたルンルン


実は神社でも
視聴者様に声をかけて頂きましたニコニコ

皆さん笑顔で声をかけてくれるので
本当に嬉しいですピンクハート

ありがとうございますおねがい

 質問

れおくん身長何センチですか?

137センチぐらいです!