自閉症の息子れお8歳


2日前
久しぶりにパパと寝たれお。
深夜2時にやっぱり私の隣で寝たぐぅぐぅ
ブログに書きましたが鉛筆


昨日もパパと寝ましたぐぅぐぅ

しかも朝までビックリマークビックリマークビックリマーク




でも...
こちら今朝▼


今日はママと寝ると言っています😅

それにしても
パパのイビキは
別部屋に寝てても聞こえてくるのですが...
れおは平気なのかなニヤリ


こうはいつパパと寝れるかなーうーん
(きっとまだまだ先ですねニヤリ


 質問

歯が抜けるのは初めてですか? うちのむすは小学1年なのですが、全くグラグラもせず……なので、いつ抜けるのかちょっと心配です💦

れおは上4本、下4本抜けています。
今回9本目でした!
1本抜けたら、こそから早かった気がします。


私の頃は上の歯が抜けたら縁の下に、下の歯が抜けたら屋根の上に投げると言われてきてそうしたんですがれおくん達はどうするのでしょう?🤔
今どきは違うのかしら😃