自閉症の息子れお8歳


昨日は放デイが休みで、
約束していた
いとこちゃん👶の家に遊びに行きましたニコニコ

(私とこうは3日連続ですにやり


おばあちゃんにも会えて
嬉しそうにしていましたおねがいラブラブ








そして
パニックもなく穏やかに夜を過ごし、

寝る前▼


笑顔ですラブ
(鼻に謎のキズができています)




やっぱり1日の終わりに
笑顔が見れると
私も幸せニコニコラブラブ



こうは
パパと抱き枕を交換しましたニコラブラブ


土曜日はデイの予定でしたが、
お休みすることにしました。
お友達が家にくる予定で、
れおもこうも楽しみにしていますニコニコ


 質問

質問なんですがれおくんの名前は漢字もありますか?
うちの子と一文字違いなので少し気になります。
あ、だからって漢字の文字が知りたいわけではないです。
防犯とかいろいろありますから。
ただ漢字があるのか知りたいなあと思っただけです。
答えられなければ大丈夫です。

漢字あります!
簡単な漢字なので、れおも将来、
自分で書けるかな〜と思いますニコニコ


ディズニーランドまでは、車で1時間くらいですか?

1時間ちょっとで行けますニコニコ
若い時はけっこう行っていました照れ
茨城県って魅力度ランキングで
最下位多いですけど😅笑
普段は自然に囲まれて、
出かけたければ
ディズニーも東京も近いし、
私は住みやすくて好きですキラキラ