▼こちらのブログの続きです

電車に乗ってスカイツリーに向かいました🚃


れおは立ったり座ったり
少し落ち着かない様子でした。


スカイツリーに無事到着!!

スカイツリーは私が一度行ってみたいと
思っていたのと、

鬼滅の刃とコラボイベント開催中ということで
行くなら今だキラキラキラキラ
と思いましたニコニコ




▲れおは鬼滅興味なし😅


▲こうが大好きな煉獄さん



▲こうが撮ってくれましたカメラ




沢山歩いたのと、
人混みで疲れましたが、

とても良い思い出になりましたニコニコ

久しぶりの遠出!!
れおもそれなりに楽しんでいたように思いますルンルン


帰りはみんな疲れ切っていて😅

動画も写真もほぼなしニヤリ



そういえば...

どの家庭もそうなのかなー?

ママって写真を撮る側だから

自分の写真がないニヤリニヤリニヤリ

夫と子供たちの写真は沢山あるけど、

私と子供たちの写真は少ないキョロキョロ

最近は
こうが『ママ撮ってあげるよ』と
たまに撮ってくれますウシシ

(ひとりの写真は恥ずかしいけど😅笑)


本日配信のYouTubeです