自閉症の息子れお
(特別支援学校小学二年生)


今日は学校で開催された

福祉事業所合同説明会に行ってきましたニコニコ

れおの高校卒業後の生活を考える

貴重な時間でした!

説明会のことは、
また明日ゆっくり書きたいと思います✏️


説明会が終わった時間と

れおが帰る時間が重なり、

学校の駐車場で、

デイの車に乗っているれおに会いました!!

『ママと帰るー』と
アピールするかと思いましたが、

帰る発言は一切なしびっくり

いつものゴミ捨ての話をして(笑)

笑顔でバイバイしました爆笑


落ち着いていて、

調子の良さを感じますOK



私は一度帰り🏠

こうのお迎えまでに急いでカレー作りカレー



こうを迎えに行くと

『公園行きたい!』とキラキラ



同じクラスの仲良しのお友達も来ていて、

一緒に遊びましたゲラゲラ

暗くなるまで

追いかけっこをして

走り回っていましたDASH!DASH!


その体力、わけてほしいびっくり


私は学校に行って、公園に行っただけで

疲れました😅



れおも元気に帰ってきましたニコニコ



お風呂の準備をして🛁

『れお!一番に入る!』とアピール!!

カレー🍛の時、
最近ソーセージカレーにしているれお。
2人で真剣に切り込みを入れていましたキラキラ



カレーは3杯も食べましたカレーカレーカレーびっくり


そして穏やかな夜を過ごしていますおねがい

あとは寝るだけ星

おやすみなさい流れ星