自閉症の長男れお8歳
次男こう4歳

 質問

今日のパパさん編集の動画で鬼を消して妻っていうテロップを見てママさんが見た時にどう思ったんだろ?って気になってました笑

動画が上がるまでどんな編集かママさんは知らなかったんですか?
それとも上げる前に確認済みだっんでしょうか!!


▼こちらの動画です



夫が編集した動画は
アップする前に
毎回確認していますニコニコ

特に今回の動画は大事な動画だったので、
夫メインで作った動画ですが、
二人で相談したりもしました。


鬼!
あはは〜どんどん言っちゃって〜😏笑
と言う感じです🤣


鬼と言われて...
思い当たる節は...
大いにあります爆笑爆笑爆笑


全然気にしてないです(笑)


私はため込むタイプではなく、

思ったことをその都度ハッキリ言いますニヤリ

(それを夫は軽く聞き流す〜)



さてさて
(話を変えますね)

今朝の子供たち▼

『歯磨きするよー🪥』と言うと、
二人同時に私の膝の上にラブラブ




可愛いじゃないかーーラブ


今日はこれから
私はれおの学校に行きます。


うっかりれおに言ってしまい😅
(れおには会わないので、言う必要はなかった)

その後は

『ママと帰る?』『ママ迎え?』と

一緒に帰る方向に気持ちがいってしまいましたが、

『れおは学校のあと、デイだよ』など

話をしていくと気持ちも戻りました。


このやり取りからも、

れお落ち着いてきたな〜と思いました。


そしてこちらは昨夜のこう▼




パジャマは2組をローテーションしているのですが、
小さくなっていたので
新しいパジャマを買ったら
とても気に入りノリノリですルンルン
よくのびるので着心地も良さそうですOK

▼こちらから購入できます▼


フォローしてね