自閉症の兄れお8歳
弟こう4歳


デイから笑顔で帰ってきましたニコニコ

デイでも笑顔で過ごせたようで、

先生からも

れお君調子良くなってきたような⤴︎

と、言われましたおねがい


家でも

少し前に比べたら

だいぶ笑顔が増えました照れ


穏やかな時間が増えますようにピンクハート


帰宅後は、

『自転車乗りたい🚲』と言うこうに

れおも付き合ってくれましたOK






良い表情してると思いませんか!?ラブラブ



今日は、次男こうと

普段は行かない公園に行ってきましたルンルン

▲このポーズ最近のお気に入りですウインク

▲沢山階段を登って公園に着くと...


なんとビックリマークビックリマーク


遊具がないえーんえーんえーん


散歩している方に

話を聞くと...

最近撤去されてしまったそうですびっくり


でも、

そこはさすが切り替えが早いこうおねがい

『しょうがないねー』と

どんぐりを拾って帰りましたニコ


『このどんぐり、ばあばにあげたい』と

言ったので、

おばあちゃんに連絡し(パパの方の)

おばあちゃんちに行ってきました音符

今月中に

れお・こう・パパで

久しぶりに泊まりに行くそうですよ〜照れ

(やったー!久しぶりの1人の夜ラブ笑)


▼本日配信のYouTubeです▼


こちらパパ編集です。
この時に比べると、
れおの調子もだいぶよくなりましたニコニコ

(夫に鬼妻と思われているようですニヤリ笑)


フォローしてね