自閉症の兄れお8歳
弟こう4歳


▼こちら昨日の次男こうです▼



ノリノリですルンルン

今日は保育園がお弁当の日ですラブラブ

いつも行っている近くの公園に行くだけですが、

『イベント音譜』って感じで

楽しみなのでしょうねキラキララブラブ


お弁当の日は、

園のリュックではなく、自分のリュックを持って行って良い日ですゲラゲラ

それだけで子供は
特別感があってテンション上がりますよねルンルン



そしてれおさん。

昨日はデイでも
笑顔で落ち着いていたそうですおねがい

家でも落ち着いていて、
不調脱出できるかな!?


と、思いましたが、

今朝は
こうだけお弁当ということに
プチパニックにアセアセアセアセ

『れおのお弁当はー?』と😅

今日はれおも
校外学習の日で、
午前中、お散歩に行きますDASH!DASH!

その予定は知っているので、
れおにお弁当がないことを不安に思ったようです。

(れおはお昼には学校に戻り給食です)

全部説明すると、れおも落ち着いて学校に行くことができましたOK


ふぅーー
朝からバタバタだったニヤリニヤリニヤリ



はい。こうリクエストのお弁当です。

本当にセンスがありません笑い泣き

そして、
煉獄さんふりかけを用意してみました!


起きてきたこうは
さっそくお弁当をチェックビックリマークビックリマークビックリマーク

『煉獄さんだけど、ふりかけはいらない』と😅

はい。わかりましたー。

『こう、ピッカピカに食べてくるねキラキラ』と

元気に保育園に行きました音譜



質問ですれおくんいつも服どこで買っていますか?私の息子に参考にしたくて。

BREEZE(ブリーズ)というお店が多いです!
でもサイズが140か150までなので
れおはそろそろ卒業です😢

パンツ👖はユニクロや、ネットで購入しています。