こんばんはニコニコ

はい。
れおさん。


不調なお顔してますよね〜ニヤリニヤリニヤリ


スクールバスから降りてきた時は

ニコニコだったんですウインク

バスに🚌手を振りながら
笑顔で見送っていましたバイバイ


しかし、

車に乗った瞬間にこの顔👆笑


一気に変わったな〜ニヤリと、

思わず笑っちゃいました笑い泣き


なんというか...

不調なんです!!


イライラしている感じで

ちょっとした事で

『あ"ーーーー』と

叫びますもやもやもやもやもやもや


学校の連絡帳を見ると👀

いつも通り過ごせていたようです!!

『約束を守り、行動することができましたグッ』と、

お褒めの言葉もキラキラ


よく頑張りましたOK


今は学校に行ってくれるだけで💯キラキラキラキラ

と、思って、

後は嵐が過ぎ去るのを待ちます笑い泣き



明日はデイの予定です。

休んでもいいかなと思っていましたが、

れおは行く気満々!?

お弁当に何を入れるか確認をしてきて

『ウインナー、れお、切る』と言って、

一緒に作りたいようですニコニコ


▼こちら、ホワイトボードです
きく、つくる、あそぶ、ぶ??

▼『ぶ』が可愛い〜ラブ


 質問

ママさんスタバで好きな飲み物なんですか?
私もスタバ好きでよく行くので、いつも何飲んでるのか知りたいです。

夏は抹茶フラペチーノばかり飲んでいましたニコニコ
冬はラテが多いです。
私もオススメとかお聞きしたいです。