▼こちらは先程のブログです▼

今日は

こうの運動会の予定でした!!!!

(なので、昨日のパニックには少し焦りました😓)


雨で☔️来週に延期になりましたが、


夫は、今日休みをとる予定で仕事の段取りをしていたそうで、

焦っていました😅

(えー来週だと休めないかも。と言って、今日は仕事に行きました!)


そして

運動会には兄弟を連れて行けません。

来週、れおの心が安定している事を願うばかりですお願い



今日は寒すぎます傘

関東は12月中旬ぐらいの寒さだそうですガーン

冬服用意しないと!!

(引っ越してそのまま衣装ケースに詰め込んであります😅)


れおにはパーカーを用意していましたが、
『ぼーびやだ』(ぼーび=帽子)
『2個着る!』と言って、
こうと同じ服を選びましたニヤリ


▼上着は着てくれましたグッ

れおは元気に(?)行きました🚌
(平日なのに『ばぁばんち行く』とか、いつもは言わない事を言っていました)

こうは元気ですOK


私は子ども達を送った後
スタバへ照れ音符