自閉症の息子れお8歳


私がいつも『可愛いな〜ラブラブ』と
思う瞬間がありますキラキラ


放課後等デイサービスから帰ってきて、
送ってきてくれた先生に
『さようなら』する時▼




こちら昨日の動画で

やらせた感がありますが...😅

いつも何も言わなくても、

先生に深々と礼をしますラブ

しかも、

先生とは違う方をみて礼をする時があったり、

車が見えなくなってから礼をしていることもあって、

とにかくその瞬間が可愛くて好きですピンクハート




今日は夕方
2人の髪を切りに行ってきました!!

その様子は
また明日書きます鉛筆


 質問

お薬を塗るパパさんの横のこうちゃん、
クワガタ?カブトムシ?を持っているようですが
こうちゃん命名のおとうさんおかあさんですか?
こうちゃん、自宅で飼っている虫なら触れるのですか?

これ、おもちゃのカブトムシです😅

カブトムシもクワガタも触れませんうーん


れおくんは外見では、解りにくいと思うので、ヘルプカード身に付けてあげてもいいんじゃないかな❓️思います。

そうですね!!
ヘルプマーク持っています。でも、れおはバッグなどを持ち歩かないのでいつも忘れてしまいます😅
私のバッグに入れておけばいいんですよね😅