自閉症の息子れお8歳


昨日

学校+放デイから帰宅すると...

手首+指がパンパンびっくりびっくりびっくり

また何かに刺されてるータラー



蜂?ブユ?(ブヨ?)


学校の連絡帳を確認すると

朝スクールバスから降りる時に
先生に手が腫れてる事をアピールしたそうです。

薬を塗ってもらい、保冷剤で冷やしてくれたそうです。

朝、私にはアピールもしていなかったですし、
気付かなかったアセアセ

一体いつ刺されたんだろう...


▼こちらはお風呂上がり

指が
こうの手みたいに
ムチムチになってるーー(笑)
(笑い事じゃないか!)

写真だとよくわからないですが、
手首も刺されていてパンパンですビックリマークビックリマーク


▼二の腕の方も刺されていました。
(ここはあまり腫れていない!)

それにしても

風邪をひいたりして病院に行く事は

ほとんどないれおですが、

皮膚科はしょっちゅう行ってる気がします😅

蚊の時期が終わりホッとしていましたが...

虫はれおの天敵ですもやもやもやもや


昨日は

夏休みにもらっていた薬を塗って寝ました。



朝の様子次第でまた病院です🏥



でも、今日は

弟こうの検診もあります🏥


保育園の検診で、日時指定されているので、

変更はできません。



また報告します!!



昨日配信のYouTubeです



フォローしてね