こんにちはニコニコ

昨日から一気に寒くなりましたビックリマークビックリマーク

寒がりな私にはツライ季節ですビックリマークビックリマークビックリマーク


▼今朝のれお▼

『寒い』と言って自分で毛布をかけました!


『寒い』『暑い』が
伝えられるようになって
嬉しいですおねがい

去年までは
暑いのか寒いのか全くわからず
温度調節が難しかったんですよ〜アセアセ



▼ユニクロ のモコモコが好きですルンルン
(れおのフリースもありますが、なぜか私のが好きです😅)



▼登校・登園前の2人


やっとこうが長ズボンを履いてくれました!

昨日のこう▼

『長いのヤダ』と言って、
昨日まで短いズボンを履いていました!!

服に関しては
れおより、こうの方が
『あれヤダ』『これヤダ』と言いますね😅



私の膀胱炎
だいぶよくなってきましたOK

今日はハウスメーカーさんが家にくる予定で、
病院行けないなーと思っていたので
落ち着いて良かったですニコニコ

ちなみに
明日はこうの病院...(検診です)

なかなか
自分の病院に行くタイミングが...😅

このまま
治ってくれることを祈りますお願い


夫も副反応は大丈夫そうで、
いつも通り仕事に行きましたDASH!DASH!