こんにちはニコニコ


昨日は

朝『6時に帰ってくる』と言っていた夫が
急な残業で
『深夜帰宅になる』
ということでびっくり

私と子ども達の夜でした。




▲『パパと寝る』と言いましたが、
パパと寝たいわけではなく、
れおなりのさみしいアピールかな!?

と思い、軽く流して(笑)

21時すぎに寝室へ。

笑顔でおやすみなさい星



ちなみにこうは
昨夜もノリノリで
歌って踊りましたゲラゲラ

こうがこの状態の中、
れおは寝ていましたびっくりびっくりびっくり
凄い!!!!!!


そして、れおには
〝パパと夜どこかに出かける〟という
ルーティンがあります。

れおが不安定で、
私が疲れていた時期(休校中)
夫が夜2人を連れ出してくれている。と、
ブログに書いたことがあると思いますが、
れおはそれがルーティンになり、
今も毎日どこかに出かけています。
(こうは、行ったり行かなかったり)

前住んでいた家におもちゃをとりに行く日
スタンドに行く日
スーパーに行く日
ドンキに行く日

日によってバラバラですが、
パパに毎日アピールして
出かけて行きます。


昨日はパパいなくてどうするんだろうはてなマークはてなマーク
と、思っていると...
特にアピールなしビックリマークビックリマークビックリマーク

出かけずに寝ましたビックリマークビックリマークビックリマーク

夜のお出かけは
パパとのルーティンのようですニヤリ


 質問

こんばんは。長パンツを履いている姿が多く見られたので衣服の長さにこだわりがあるのかなと思っていました。大丈夫なんですね!

服にはこだわりがないので大丈夫です!
最近は自分で選ぶ日もありますが、ほとんど私が用意したものを着ています。


れおくんとこうくんは冬でもインナーは半袖ですか?
パパさん深夜までお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
急に深夜まで残業になることがあるんですね。。。
ママさんはパパさんが帰って来るまで起きて待っていたりされるんですか?

冬は長袖のインナーにします。
(インナーは全てユニクロです)

パパの帰宅は...
待っていません(笑)

音で気付く時もありますが、
昨日は爆睡していましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


本日配信のYouTubeです