おはようございますニコニコ


昨日の夕食は焼きそばでした!!


昨日の子ども達...

料理する気全くなしニヤリニヤリニヤリ


いいんですけどね!!

ホットプレートの時は

今までけっこうやる気満々だったので

『あれ!?』みたいな感じです😅




▲『はい!れお君やってー』と
やらせてみても、
すぐにどこか行っちゃいましたDASH!DASH!




▲とても楽しそうな写真に見えますが...
ほんの一瞬パパとやって、
どこかへ行きましたDASH!DASH!

こうも全くやる気なしうーん


▼こちられおの分

キャベツは取り除いて食べていましたニヤリ


ちなみに焼きそば6人分作りました!!
(我が家は4人)

私が普通に1人分
こうは私の半分ぐらい。

残りを
夫とれおで食べましたビックリマークビックリマークビックリマーク

これから先、
どうなっちゃうんでしょう😱

こうも食べる量が増えたら...
焼きそばに🍚も付けるとか!?


れおは
ガリガリだと思っていましたが、
最近お腹や太ももがぷっくりしてきました!!

今ぐらいをセーブしてほしいな〜と
思っているところです!!!!

最近体重が急に増えましてあせる
このペースで増えていくのはまずいな...
と思っています。


▼昨日デイから持ち帰ってきたカレンダー
🎃さん、逆向き!?
可愛いからまあいっか照れ


▼こちら、昨日配信のYouTubeで、
初めてこのホットプレートを使った時の動画です。