ご心配をおかけしました!


いや〜まいりましたガーン

副反応ビックリマークビックリマークビックリマーク
(モデルナワクチン2回目)

キツかったですビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日は夕方から

寒気がして

夫が帰宅後(18:00すぎ)

すぐにお風呂に入りました。

湯船に浸かっても寒気が止まらず

急いで着替えて

夕食。

お腹はすいてるのに

ごはんは食べられず...

19:30には38.3度


薬を飲んで

すぐに寝室へ。(避難場所の方の寝室)



もう節々が痛くて立っていられませんでした。

トイレに行くのも辛かった。


熱は39度まで上がり、

21:00  子ども達が寝る時間。


『ママと寝たい』ということで、
子ども達といつもの寝室に行きました。

(これは最初から諦めていました。子ども達が寝たら、またこっちの部屋に戻ればいい)

子ども達を寝かしつけていたら


私もそのまま寝ちゃっていましたぐぅぐぅ



すると


スマホが大音量で鳴りガーン


地震がハッハッハッ



子ども達は寝続けていました😅



私は部屋を移動し、


朝まで寝ました。



朝5:00


れおが起きて、


部屋を覗きに来ましたが、


何も言わず、ひとりでリビングに行きました。



熱を測ると38度。



リビングに様子を見に行くと、



ひとりでお利口にしているれお。


私は


動ける状態じゃなかったので、


夫を起こしにいき、


子ども達の事をお願いして、


薬を飲んでまた寝ました。



こうは朝


何度も部屋に来ました。


『ママかわいそう』と言って


頭をナデナデしてくれました。


夫に連れ戻されても


何度も部屋にくるこう。


身体は辛かったけど、可愛かった。




12:00


熱は37.5


倦怠感のようなものはありましたが、


お腹がすいて...


でも作る気力はなくて、


カップラーメンとみかん🍊を


食べましたビックリマークビックリマーク


あっという間に完食し、『なんだ私けっこう元気じゃん』と思いましたニヤリ



でもずっと軽い頭痛が続いていて、


また薬を飲んで寝ました。




15:00


怠さはありますが、だいぶ動けるようになりました。


リビングでテレビを観れるまで元気になりました。



17:00


おぉーーおねがい


熱下がったビックリマークビックリマークビックリマーク


腕の痛みがあるのと、


身体の怠さはありますが、


洗濯物を畳んだり、

家事は少しできるようになりました。


でも夕食を作る気にはならず...


夫に、焼きそば作るか、


何か買ってきてと伝えました。



今日、


夫が子ども達の送り迎えをしてくれました。


そしてこうを迎えに行ったまま、


帰ってきません!!


(れおはデイ)



子ども達が家にいると


『ママーママー』となる事がわかっているので、


迎えに行ったまま


どこかに行っているようです。


助かります。



明日には

完全復活できているような気がしますグー



フォローしてね