昨日ひとりで
ニトリにまたベッド🛌を見に行きました!!


店員さんに配送の確認をすると、

早くて10日、

在庫がないと数ヶ月かかるということで...びっくり

数日後のワクチン接種に間に合わない...


とりあえず

私の避難場所確保のため

布団セットを買ってきましたニコニコ

れおも運ぶのをお手伝い!


そして寝てみる

リラックス


れおは気に入ったようで

『れお、ひとり、ねんねん』と言いましたが、

やっぱり『ママと寝る』そうです。


シーツ類を洗濯して

今朝

完成しましたキラキラ



れおのいびき問題
数日後の私のワクチン接種2回目

のために、

子ども達が寝たら

そっと別室へと思っていましたが、

れおのいびき、無くなりましたびっくり

『あの2日間は何だったんだろう?』と思いますが、

とりあえず良かったOK

私もバッチリ睡眠とれていますぐぅぐぅ


▼昨日寝る前の会話


れおは
『ひとりで寝る』や
『パパと寝る』発言をよくしますが、
結局ママと寝ています😅


▼こちらは今朝4:30のこうガーン

布団から落ちて
見事な回転を見せてくれましたニヤリ

もう定位置ですね爆笑



パントリーの半分を整理しようと

収納ボックスも買ってきました!!

まだやっていませんニヤリ

イベントバナー