自閉症の息子れお
(特別支援学校・小学二年生)


今日からいよいよ通常登校ですニコニコ

給食も開始です!!(嬉しい😭)


朝、私が自分の着替えをすませると...

れおが私の部屋着のズボンを履いて
喜んでいました😅



朝れおは落ち着いていて

すんなり登校できましたキラキラキラキラ






▼ジャンプするれおと顔を隠すこう


本日はお揃いコーデですハート



夏休み〜休校〜分散登校と...

2ヶ月と10日くらい?

長かった...

でも本当にデイがあって良かった...

デイがなかったらと思うと...

私はたぶん爆発してましたね笑い泣き爆弾


今日は

仕事をお休みして、

自分の日にしようと思います照れ



ショートステイについて

何名かの方が、体験談など

インスタのDMに連絡くれました。

ありがとうございます‼️

やはり高学年〜中学生〜高校生で

利用している方が多いみたいですね!!

我が家もゆっくり考えていきたいと思います。


昨日配信したYouTubeです


イベントバナー