今日は次男こうと2人時間ニコ

こうのやりたい事をする一日にしましたニコニコ


こうリクエストの
小さな公園に行ったのですが...


昨日の雨で、
水溜りがいっぱいえー?

滑り台や鉄棒もできず、

『こう、どうする?』と聞くと

『水族館行きたいキラキラ』とビックリマークビックリマークビックリマーク

『え!?水族館!?!?


よく話を聞くと、

『亀がいる🐢水族館』と言っていて、

亀がいる児童館でしたニヤリ








帰りに手作りのマラカスをもらいましたイエローハート



その後ランチへナイフとフォーク

『ガチャガチャのお寿司屋さん🍣』

くら寿司ですもぐもぐ

(ガチャガチャとはビッくらポンの事です)






ビッくらポンは

ハズレでしたが

満足そうで良かったです音符



帰って少しゆっくりした後は

自転車自転車




最近れおの私への執着が凄かったからか、

こうも負けじと私への執着が凄かったので、

少しは満たされたかな!?


一人ずつと過ごす時間は大切ですね。



▼こちらインスタにあげた動画です。
私は何度観ても笑っちゃいます爆笑



『変なおじさん♪』『変なおばさん⁉️』

保育園のお友達に
教えてもらったらしいですゲラゲラ


ではまた明日バイバイ

おやすみなさい⭐


(質問いただいていますが、明日か明後日お返事書きますので、少しお待ちください。)

イベントバナー