次男こう4歳


皆様ご存知でしょうか!?


只今、マックのハッピーセットのおもちゃが

プラレールでございますニヤリニヤリニヤリ


私は知りませんでしたが...

保育園に通っているこうは、

保育園から情報を仕入れてきますにやり


しかもビックリマークビックリマーク

プラレール開始の日にこうは知っていましたキラキラ


私は苦笑いでございます😅


ということで、

コンプリートするまで

マック通いは続きます...


私もマックは好きですが、

マック続きは正直キツイです笑い泣き

早くコンプリートするために、

私もハッピーセットにしました照れ


実は先日もマックに行き、

あとはドクターイエローだけです!!!!



お願い🙏



▼▼▼




じゃん!!!!!!




やったーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ドクターイエロー音譜

こうよりも
私の方が喜んでしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも

10月から

プラレール第2弾が始まります😅

コンプリートする気満々のこうですゲラゲラ音譜



 先程のブログのコメントから

はじめてコメントします!
れおくんいつも水色のマスクをしてるイメージで、そのマスクもこだわりなのかなと思ってたので、写真みてマスク変わってるー!って驚きました(笑)

そうなんです!!
マスクをつけ始めた頃、
あの水色のマスク以外つけてくれなくて、
こだわりなんだろうな。と思い
同じマスクを買い続けていました。

ただ、
気付くといつも鼻が出ていて、
(れおが自分でずらしちゃうのですが)
何度声かけしても
鼻が出てしまうのが気になり、
違うマスクを買ってみました。
ちなみにこのマスク、
白に見えますが水色です。

▼こちらのミスティサボン
れおは
全く嫌がらず付けてくれました。

ただ、
やっぱり声かけから時間がたつと
鼻が出てしまっていました。


少し前に
こちらも購入してみました▼

まだ届いていませんが、
れおがマクスにこだわりがない事がわかったので、
れおに合うマスクを探してみようと思っています。


本日配信のYouTubeです

パパ編集です。是非ご覧くださいブルー音符

イベントバナー