おはようございますニコニコ


今日と明日は
家族4人お休みです!!


私の予定では...

れおは休校最後の宿題が届いたので、

その宿題をパパとやり、

その間、

私とこうは公園にいくDASH!DASH!



パパにもれおの宿題をみてもらい、

れおの成長をみてもらいたいのと、

昨日パパはワクチン接種をしたので(1回目)

こうとの外遊びは私が担当した方がいいかなウシシ

思ったからです。



れおは宿題をやってくれるでしょうか!?

そして、

パパが休みの日は、パパと遊びたいこうが

私と公園に行ってくれるでしょうか!?



それから

まだパパとこうは寝ていますが、

パパの体調は大丈夫かな?

(パパが体調悪そうだったら、子供たちと実家に行く予定です)


こちらが宿題なのですが▼

国語と算数のプリントが3枚と

今回は図工もあります!!



▼前回の宿題の様子です▼


イベントバナー