先程のブログで
沢山質問などもいただきましたので、
他害については
また明日書きたいと思います。



ロボット掃除機が届きましたキラキラ

こちら日曜日の様子です▼

▲新しい物が大好きなこうは
興味津々キラキラ


▲何ー⁉️と
とても気になるこう。


▲あれ、れおは興味なし⁉️と思いましたが...


▲動き始めると
興味を持つれお
そして怖くて逃げるこう💨


▲ここが『ロボ』のおうち。
(ロボと名付けました)


▲どんどん興味を持つれお。
(機械大好き)



水拭きできるタイプですが、
まだ水拭きは使っていません。

れおはとても気に入り
何度もスイッチを押していました😅

1日1回だけ!
と伝えましたが...

いったいどうなることかニヤリ



保育園から帰ってきたこうニコニコ
瞬足のおかげでしょうか!?👟
今日、かけっこで
1位だったそうですキラキラキラキラ


良かったねルンルン



▼ロボット掃除機はこちらを購入しました。
私は水拭きできれば何でもいいと言ったのですが、
夫が色々調べてこれにしました。
お高めなので
大事に使おうと思いますニコニコ